村人Fのバイナリーオプション攻略法

〜ハイローオーストラリアで月100万円を稼ぐまで〜

つづきから冒険をはじめる

 

 

 

久しぶりにドラ◯エでもやるか〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ご無沙汰しております、村人Fです。

何年もやりかけだったゲームを再開した感覚ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーしかし、物の見事に3日坊主キメてくれましたね!!!

投稿するの1年ぶりくらいじゃないかハハハ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄々感づいていらっしゃる方、正解です。

あの後負け続けてMental break!!(シュピーーーン☆)しました。

当然、口座資金も溶けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからしばらく経ちましたが、

取引自体は続けていて、相変わらず勝ち越せていませんw

なんだか時間が固まってしまったみたいに、先へ進んでいる気がしない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年に月収100万を目指す!と意気込んでおりましたが、断言します。

『無理です。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、100万プレイヤーを諦めたわけじゃありません。

やる気満々です。そのために戻ってきました。

ちなみにこの1年で身内に言えない借金が100万円増えましたw

あ、あれ??月100万稼ぐどころか、マイナス100万じゃんよおお〜〜〜(血涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。( 〜以下マジmode突入〜 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と考えてみました。

なんで勝てないのか、どうして同じ失敗を繰り返してしまうのか。

どうしたら、勝てるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝てない理由はたくさんありますが、大きな要因は3つ。

 

①明確なエントリー基準がない

②資金管理がされていない。

③取引記録をつけていない。

 

 

・・・そりゃ勝てねーわ!!!!!!w

勝てない人の典型的なパターン3拍子ですもの!!!

伝説の剣・盾・鎧、何一つ持ってない伝説の勇者みたいなものですもの!!!!

 

こうして振り返ってみたら、少なくとも上記の原因は明確になりますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、この1年間でいくつかのコミュニティに所属させて貰いましたが、共通して思ったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『みんな真面目ェェ・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は昔から割と器用に物をこなす方で、

頑張らなくても人並みかそれ以上の結果を出せていました。

投資を始める時も、

正直、自分ならもっと簡単に成功できると思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分より才能がある人はたくさんいて。

それ以上に、努力を重ねている人達がもっとたくさんいて。

みんな一生懸命、成長しようとしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな様子を見て、いつの間にか学ぶことをやめていた自分に気づきました。

ある程度相場の知識がついて、相場の先も見通せる。あとはメンタル管理だけ。

そう思っていた自分の考えの甘さに、深い苛立ちを覚えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今回、初心に帰ったつもりで、1から見つめ直すことにしました。

成功者の誰かから聞いた台詞で、記憶に残っているものがあります。

 

『成功者達が言っていることを、全部やった人が成功するだけなんだよ。』

 

あたり前のように感じますが、その当たり前が一番大事で、難しいんだと痛感しました。

子供の頃もよく言われましたよね、こんなこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、「はいそうですか。」で出来たら苦労しませんw

いきなり全部をやるのは無理ってもんです。ねえ?

誰か相手がいる事なら無理してでも改善する必要があるかもしれませんが、

投資において相手は自分だけですし。焦る必要も(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで。

 

資金運用と同じように、

日利10%で成長していきたいと思っていますw

「昨日より今日、今日より明日。」

僕の場合、明日ばかり見て足元をすくわれそうなので

「昨日の自分には負けない。いけそうだったら倒す。」

これでいきたいと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、やりかけていたブログに手をつけよう。

そしてまた、記録をつけよう。

中途半端で投げ出したら、きっと先へは進めない。

RPGのように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界はいつだって、君を待っている。

さあ、冒険の扉を開こう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ちゃーちゃらっちゃちゃちゃ♫(ドラ◯エⅢのテーマソング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、勢い余りましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談は置いといて、そんなこんなでブログ再開します。

 

同じように人生のレンジから抜け出せずに苦しんでいる人。

これからバイナリーに挑戦しようとしている人。

そして自分自身の成長のため。

 

少しでも前に進む手助けになるようなブログになれば幸いです。

取引記録がメインなので味気のない簡素な内容になるかとは思いますが、

たまに気が向いたら、サボってないか見にきてくださいw

 

 

 

がんばるぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To 自分

今日はブログ再開してえらい。