村人Fのバイナリーオプション攻略法

〜ハイローオーストラリアで月100万円を稼ぐまで〜

2日目。3戦2敗1転売 −3,317円

 

2日目。

3戦2敗1転売 −3,317円

 

個人的に値動きの予想がしやすいと感じるUSD/JPYで狙っていく。

17時半頃〜市場を観察。

昨日の急下落が一旦落ち着いてきて、買い勢が参入し始めてきたように思う。

5分足の48MAは約15度の下降線、12MAが48MAに向かって上昇していたため、

2本が衝突するタイミングでLowエントリーを狙っていく計画。

f:id:furirurelow:20190321195035p:plain

 

1本目。

48MAに触れて下がったあと、少し上昇し110.400を超えた辺りでLow参戦。

思ったよりも大きく動かず、ジリジリと上下していたため、わずかでも利益がでるタイミングで転売。(したつもり)

後々気付いたけど、転売する一瞬で若干損益出ちゃってた…w

 

ちなみにこの5分後、17時になってから大きな陰線を形成。

ちょっと満期が短かったねぇ…。

長い満期だと上に伸びてしまいそうで、怖いと思った。

 

 

 

2本目。

一度下がった後、再び48MAに向かって上昇。

ここでは上抜けるのが怖かったため、様子見。

 

波形で小さなダブルトップを作り、12MAまで下落。

押し目買いも考えたが、下降トレンドでどこまで下がるか分からないから、見送り。

 

すると半値ほど戻して上昇を開始、再び48MAを目指し始めた。

安値を切り上げたため、今度は48MAの壁を突破してくる可能性が高くなる。

仮にエントリーするなら48MAを超えて次の96MAに達した瞬間のLowだな。

 

なーんて考えられていたはずが。

何を血迷ったのか、48MAどころか、戻り始めたばかりの12MAに達した所でLowエントリー。

当然そのまま上昇し、あえなく撃沈…w

 

その後、我を忘れ3本目。

48MAに達したところで9%ほどの掛け金で衝動エントリー。

 

…まぁ負けますよねそりゃ!!

 

後から冷静に振り返ると、ありえないエントリーポイントだなぁw

ちゃんと待たなくては。

あと96MA(8時間足の動き)はそこまで強い節目にはなっていなかった。

もう少し長いMAも表示させてみる。

 

とりあえず今日はゲームオーバー。

2回負けたら終了ってルールだけど、

1本目がマイナスだった事に後で気付いたおかげで、3敗になっちまった…。

毎回確認するクセをつけよう、うん。

 

 

上3つが今日の取引。

 

f:id:furirurelow:20190321191050p:plain

2019/03/21

3戦2敗1転売 −3,317円

口座残高 20,349円