村人Fのバイナリーオプション攻略法

〜ハイローオーストラリアで月100万円を稼ぐまで〜

3日目。3勝2敗2転売 +577円

 

3日目。

7エントリーで3勝2敗2転売 +577円。

 

 

1本目。

16時頃、EUR/GBPがいい感じに陽線を連続していたので、監視。

サマータイムの影響でMT4の表示では15時頃)

16時半頃に大陽線を形成し5分足の288MAに到達。

 

加えて、

・陽線8連続した後に陰線が発生する確率が約55%(俺調べ)

・RSI70、ボリバンタッチ

・深夜のレンジ中に2度レジスタンスされたラインと288MAが重なった

 

…と、かなり自信のある根拠が揃ったので2000円でLowエントリー。

綺麗に下落し、危なげなく勝利。

 

スライム相手にも苦戦する冒険序盤、

どうのつるぎと皮のたてを手にした時と同じくらいの安心感だった。

 

 

2、3本目。

半値ほど下がり48MAを下回った所で押し目狙いのHighエントリー。

ちょっと場所が微妙に感じたため後ほど転売、少し深く下がった所で打ち直した。

こちらも問題なく勝利。

f:id:furirurelow:20190322230333p:plain

f:id:furirurelow:20190323001732p:plain

 

 

4、5本目。

本日の失敗トレード。

 

いつもお馴染み、USD/JPY。

緑の縦ラインの後からエントリー。

後からだと、見るからに美味しくなさそうなポイント…w

「…なんでここを選んだんですか当時のボクぅぅ!!」

 

RSIが30を下回ってから徐々に切り上げてきて、ダイバージェンスしてるように感じたんですかねぇ…。

この時左には信頼できそうなサポートラインも無かったし、次は見送ろうね。

2回エントリーして前半負け、後半勝ちで手数料を払ってきました。

(おにぎり一個分…考えたらお腹がアアア...!)

f:id:furirurelow:20190322231758p:plain

 

 

6、7本目。

失敗トレードその2。

再びEUR/GBP 22時半〜

大きく下がった後のサポートラインでの反発狙い。

 

RSIとボリンジャーがタッチ、

直前に長いヒゲをつけた陽線があり、一旦持ち上げた後、再び戻ってきた

1本目Lowエントリー。さらに下落し、見事に負け。

 

・RSIボリンジャーが70以下でタッチ

・直近安値、押し安値から見て、2倍ほど下がってきた

・価格がキリの良い0.85700に近づいた

さっきより信頼度が上がったので、再びHighエントリー。

 

…だったんですが。

よく考えたら2回負けたら終了。っていうルールだったので、上がってきてたけど転売して終了…w

 

結果的にこの5分足で大きく陽線を作り上昇。

そのままポジションを手放さなければ勝っていたのになぁ…。とは思ったけど、ルールに従うと本来無かったエントリーなので、仕方ないと割り切る事に。

 

「嫌だったらエントリーをもっと慎重にしろよ。」

って話だしね。(ウゲッ..!! キビシィー..)

 

image.png

 

 

という訳で本日の成果。

f:id:furirurelow:20190322230453p:plain
2019/03/22

3勝2敗2転売 +577円

口座残高 20926円