村人Fのバイナリーオプション攻略法

〜ハイローオーストラリアで月100万円を稼ぐまで〜

リスポーン

 

 

「おお むらびとえふ! しんでしまうとは ふがいない!

  そなたに もういちど きかいを あたえよう!」

 

 

 

村人Fです。

 

 

前回から始めたブログだけど、

実はバイナリーオプション自体はかれこれ1年くらい前に始めたんだよね。

毎日やっていた訳じゃないけど、入金して挑戦しては失敗→入金の繰り返し…

今までに50万以上は溶かしたかな?何度諭吉パーティが全滅したことか…w

 

 

今回ブログを立ち上げたのも、

冷静に自分をコントロール出来るようになりたかったから、なんだよね。

自分で決めたルールさえ守れない、何度も同じ失敗の繰り返し…。

よく考えると、大きな失敗をした時はダメージを回復することに一生懸命で、

(ホイミ!! ホイミ!! ホイミィィィィ!!!!!)

失敗した原因については、ちゃんと向き合えて無かったなぁと思う。

 

 

そんな状態を抜け出して、レベルアップしたい。

そして、ダーマ神殿で遊び人に転職するんだ。

 

 

(フンフフーン♪)

 

 

そうは言っても具体的に何をすればいいか分からないからね、

原因を見つけるためにも、とりあえず取引記録を残しましょうや。って話。

自分でノートに書いたり、エクセルで表を作ったりしてみたんだけど、

どれも大きな負けと同時に更新が止まっちゃってるんだよね…w

俺は良くも悪くも外ヅラがいいから、誰かに見られる意識を持つことで

続けることが出来るんじゃないか。って思ってる。

 

まぁやってみなきゃ分からないけどねw

ブログで取引履歴を公開することも含め、自分との約束事を決めておこう。

 

【ルール】

① 絶対に諦めない

② 掛け金は口座資金の最大10%

③ 2回負けたらその日は終了 

④ 取引した日はブログに記録

⑤ 迷ったらエントリーしない  2019.03.21現在

 

 

とりあえずこんなもんかな。

ぜんぜん守れる気がしない!!!w